【新座市】埼玉の殿堂入りの塩らーめん「ぜんや」8/27まで夏季休暇中です!【ぜんやが殿堂入りの理由とは?】

新座 ラーメン ぜんや

2021年8月、塩ラーメンで新座市だけでなく、埼玉でも有名なラーメン屋さん「ぜんや」が8月27日まで夏季休暇中のようです。
ぜんやさんはSNSなどをやっていないので、この情報はとてもありがたいです。

遠方から殿堂のラーメンを目指してくる方や近くでも、行く方も多いと思いますので、ぜんやに行こうと思っていたかたはご注意ください。
ちなみにぜんやさんの定休日は火曜日と水曜日です。

ぜんやさんが殿堂入りというのは角川のラーメンWalkerグランプリにおいて、2年連続で埼玉県総合一位なったからです。

そうです、ぜんやさんは全国区で有名なラーメン屋さんなんです。
そのためカップラーメンや冷蔵のラーメンなどが発売されています。

近くにありすぎて行ったことがないかたもいるかと思いますが全国区のラーメンが新座で味わえるって凄いことだと思うので是非、夏季休暇が終わったら行ってみましょー!

【新座市】新座で一番有名な全国区のお店「ぜんや」はやっぱり美味しい!絶品の塩!

新座 ラーメン ぜんや

ぜんやの地図はこちらです。

2021/08/22 07:09 2021/08/22 13:04
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集