【志木市】お肉を食べたいから「焼肉ブリッヂ志木東口店」に行ってきた!【スタッフさんの接客がよかった!】

2021年7月、志木駅東口にある「焼肉ブリッヂ志木東口店」のランチに行ってきました!
焼肉ブリッヂは「あなたとお肉の架け橋」を意味するようです!
確かに、お肉に架かった架け橋なら渡りたいですよね!

焼肉ブリッヂのお肉は全て店内加工で毎日職人さんがお肉に包丁を入れているようです。

焼肉ブリッジ

焼肉ブリッジ

今回オーダーしたのは、こちらです。オーダーの時もそうでしたが、どのスタッフさんもみんな笑顔がステキで終始とてもいい感じなのが、印象的でした。

厳選ハラミ食べ比べ定食
(ハラミ·厚焼きハラミ·味わいハラミ)
¥1,298(税込)

焼肉ブリッジ

焼肉ブリッジ

ハラミ(サガリ):ホルモンに属する部位で、まるで赤身肉のような濃厚な味わい、かつ、柔らかめ食感。カロリーが高くないので人気!

和牛ロース食べ比べ定食
(肩サンカク·トウガラシ·ウワミスジ)
¥1,518(税込)

焼肉ブリッジ

焼肉ブリッジ

トウガラシ:肩の一部で、肩甲骨付近の肉であり、1頭からあまり多く取れないので希少部位。

ランチ定食にはライス·ミニサラダ·スープ·漬物·ソフトドリンクが付いてます。

やっぱりタンとかも食べたいのでちょこっと追加しました。

焼肉ブリッジ

焼肉ブリッジ

焼きます!

焼肉ブリッジ

お肉との懸け橋(ブリッヂ)が架かった瞬間です。お肉との橋を渡りたい方は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

焼肉ブリッヂ志木東口店のInstagramはこちら

焼肉ブリッジ

焼肉ブリッジ

【志木市】シャトレーゼに行ってきたら凄かった!焼きたてアイテムあり!樽出しワインもあり! 写真いっぱい!【マルイ志木店】

 

焼肉ブリッヂ志木東口店の地図はこちらです。

2021/08/13 07:09 2021/08/13 17:33
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集