【新座・志木市】完全予約制「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」食べてみた!【モスバーガーのあれ!】

 

モスバーガー食パン

2021年5月、志木駅東口にある、モスバーガーで「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を予約して、購入してきました!

1袋1斤4枚入りで税込600円、テイクアウト(持ち帰り)専用商品です。

↓「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の予約などの詳細はこちら

【新座・志木市】完全予約制「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」予約した?

食パンは厚めな4枚入りでした。

1枚あたり150円ですね!

モスバーガー食パン

モスバーガー食パン

裏をみるとなんと、パンの製造は山崎製パン!

モスバーガー食パン

食べてみると、確かにモチっとして、そのままパクパクいけちゃいます。

モスバーガー食パン
いつもの山崎パンの食パンとは全く違うお味!
是非、試してみてください。

界隈の「モス濃厚食パン」予約可能店舗はこちらです。
・モスバーガー志木駅東口店
・モスバーガー新座野火止店
これは予約して食べてみたくなりますよね!

【志木市】Webで検索しても出てこない謎の高級食パン専門店「一期一会」で買ってみた!

モスバーガー志木駅東口店の地図はこちらです。


モスバーガー新座野火止店の地図はこちらです。

2021/06/01 07:09 2021/06/01 20:57
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集