【志木市】志木駅東口側にあるアジア食材店を2店舗まとめて紹介! 今、東口だけで3店舗もあるんです【アジア食材店まとめ】

2021年4月上旬に志木駅東口をウォーキングしてきました。
そこで、今までに紹介していなかったアジア食材店が2店舗もあったのでこちらで紹介します。
ここ最近で新座・志木界隈では一気にアジア食材店が増えましたよね。

まずはこちらのお店
AN Mart
志木駅東口から10分くらいの場所にベトナム系のアジア食材店「AN Mart – Chợ Việt Shiki」が昨年末にオープンしてました!
→「AN Mart – Chợ Việt Shiki」のサイトはこちら
食材も豊富で見ているだけで楽しいですね!
asia
AN Mart – Chợ Việt Shikiの地図はこちら

次は、志木駅東口から5分くらい。ビルの1階で数年前から営業している
asia
Spice House Shiki
本格カレーのスパイスが漂うお店でインドのスパイスや食品などを中心に、南アジアの雑貨も販売しています。
asia
Spice House Shikiの地図はこちら

以前紹介した、アジア食材店もこの機会にまとめたいと思います。

志木駅東口のすぐの場所には昨年末にこちらがオープンしています。

【新座・志木市】朗報!志木駅1分にアジア食材店がオープン!【行くだけで楽しい!写真いっぱい】

志木駅南口はこちらお店が2月に開店

【新座・志木市】志木駅南口6分にアジア食材店ハラールマーケット開店!アジア好きならチェック!【写真多め】

新座市片山にはこちらのお店が3月に開店

【新座市】片山にベトナム食材専門店がオープン【新座にアジアの風が吹いている】

本当にいろいろな場所に増えていますよね。
アジア好きな方はチェックしてみましょー!

2021/05/21 07:09 2021/05/21 13:18
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集