【新座・志木市】志木駅南口6分にアジア食材店ハラールマーケット開店!アジア好きならチェック!【写真多め】

志木ハラールマーケット

2021年2月 志木駅南口から6分の場所にアジア食材店「志木ハラール マーケット」が開店しました。

スタッフさんによると、インド、バングラディッシュ、ネパールなどの食材が多いとのこと。カレーの香辛料もいっぱいありました。

志木ハラールマーケット

もちろん、ハラルフードも!
ハラルフードとは、イスラム教の戒律によって食べることが許された食べ物のこと。イスラム教では「食べてよいもの」と「食べてはいけないもの」が細かく定められています。

店頭には野菜などの生鮮食品もおいてあります。

志木ハラールマーケット

見たことない食材がいっぱいで、冷凍のお肉などもいっぱいありました。

志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット 志木ハラールマーケット
お米もお得だよーとスタッフさん。

志木ハラールマーケット
アジア食材好きなら、絶対楽しいお店ですので、是非、チェックしてみましょう。

先日、志木駅東口にもアジア食材店がオープンしましたので、駅の両側にアジアの風が吹いていますね。

【新座・志木市】朗報!志木駅1分にアジア食材店がオープン!【行くだけで楽しい!写真いっぱい】

【新座市】片山にベトナム食材専門店がオープン【新座にアジアの風が吹いている】

志木ハラールマーケットの地図はこちらです↓

志木ハラールマーケット

2021/02/09 07:01 2021/04/09 20:50
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集