【新座市・志木市】ドミノ・ピザが北野病院、TMG宗岡中央病院、恵愛病院などにピザを寄付しているって知っていましたか?

ピザ

写真はイメージです。

2021年3月末、ドミノ・ピザが新座、志木の医療施設などにピザの寄付をしているようです。
 
その様子は
のサイトにて、報告されています。また、Facebookの情報によると志木のTMG宗岡中央病院にも寄付があったとの情報がありました。
 
新型コロナウイルスの影響で困難な状況が続く中、地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、『無料ピザで地域支援』を全国に650以上ある店舗で4月から実施しています。
とのこと。
 
あまり表に出てこないけど、全国の各地のドミノ・ピザでこのような活動がなされているようです。素晴らしい取り組みなので、紹介させていただきました。
ちょっとドミノ・ピザが食べたくなっちゃいますよね?
 
ドミノ・ピザ志木店の地図はこちらになります。
病院

写真はイメージです。

2021/04/03 07:09 2021/04/03 22:17
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集