【志木市】志木のおしゃれすぎるガイドブック「このまちにくらすよろこび」を君はもう見たか!!

志木ガイドブック2021年3月15日に発行された、市民自らが企画・制作した初のガイドブック「このまちにくらすよろこびvol.1 Spring」がとってもおしゃれだと話題です。

皆様はもうご覧になりましたか?

各分野でプロとして活躍する志木市民による編集チームを発足し、企画・掲載店舗選定・取材・撮影・デザイン・イラストなど、すべてのプロセスにおいてゼロから作り上げた、志木市の市民力をフルに発揮したガイドブックなんです!
こんなにおしゃれなものができるのかっとちょっとビックリしちゃいますよね!
‌厚みのあるマットコート紙で質感もとてもいいです。
志木ガイドブック
紙面には
nino_scone
タイ料理 タノンカレー
蕎麦処 大鷹
おうちcafeパン工房
本格欧風カレー DEN’S
パン工房 Lapin
SHIKI BEER
がインタビューとともに紹介されています。
志木ガイドブック
手に入れられる場所
東武東上線(志木駅・池袋駅・川越駅ほか沿線各駅)、市内外各店舗、埼玉県庁、東京都庁、埼玉アンテナショップ、市内公共施設などです。

まだ、ご覧になってない方はこちらの
志木市観光協会のサイト
からダウンロードできます。

ちなみに「このまちにくらすよろこび」というコンセプトは、Yanasegawaマーケットのコピーと同じなので、こちらの関係者の方がチームに参加しているのかもしれませんね。

次号も気になりますね。

志木ガイドブック

2021/03/28 07:09 2021/03/28 12:03
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集