【新座市】4/1にいざの森ファミリークリニックが開院予定!【はま寿司の向かい!日曜日も診療・駐車場24台】

病院

写真はイメージです。

2021年4月1日(木)新座市野火止7丁目、はま寿司の向かいに「にいざの森ファミリークリニック」新規開院するそうです。

公式サイトによると、
日曜も診療。地域の皆様の健康をサポート。
●小児科・内科
小児内科・内科の診療。
●外科
切り傷、火傷、イボ、できものの治療。
●小児外科
腸炎、便秘、ヘルニア、誤嚥などの診療。
●健診・予防接種
各種予防接種を実施。

院長 植草 省太(うえくさ しょうた)メッセージ
私はこれまで大学病院や、地域の基幹病院で外科、小児外科として研鑽を積みました。その中で、糖尿病や高血圧、脂質異常症などの生活習慣病を合併されている患者様の手術の前後の管理や、喘息や先天性の疾患を持った小さな患者様の術後の長期間のフォローなど、外科疾患のみならず、内科、小児科などの関連する各科の先生方のご指導を仰ぎながら、総合的な診療を幅広く学んで参りました。
いつもの薬から火傷や怪我の処置まで、また小さなお子様からご年配の方まで、地域の皆様の健康をサポートできるよう努めて参りたいと思います。
些細な症状でも構いません、お気軽にご相談ください。

→公式サイトはこちらです。

にいざの森ファミリークリニックの地図はこちらです。
駐車場24台完備

新座市

2021/02/18 07:01 2021/02/18 07:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集