【志木市】麻辣刀削麺が食べたい!志木駅東口徒歩5分の満腹亭に行ってきた!

満腹亭

2021年1月末、志木駅東口から5分ほどの場所にある、満腹亭に行ってきました。
新座志木で「まんぷくてい」というとレジェンドなお弁当屋さんが思い浮かぶ方もいると思いますが、

【新座・志木市】テイクアウトのレジェンドな店舗は志木駅南口の「まんぷく亭」【君は、バカ盛りからあげ弁当を食べたか?】

行ってきたのは、中華料理の満腹亭です。
店内の雰囲気もスタッフさんも本場の感じがビシビシ感じられます。
オーダーしたのは麻辣刀削麺です。

満腹亭
色味はメチャクチャ辛そうですが、食べてみると程よい辛みです。
ライスと杏仁豆腐があります。サラダは食べ放題で取りに行くスタイルでした。

満腹亭

本格中華料理 満腹亭 志木店の地図はこちらです。

2021/02/05 07:01 2021/05/11 23:57
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集