【新座市】テラスのあるお店「キママバル」でペット一緒にのんびり時間【大和田ファミリープールの隣】

キママバル
2020年11月、大和田ファミリープールの隣にある「キママバル」にペットと一緒に行ってきました。
キママバル
テラス席があると、解放的で安心して食事ができますよね。
キママバル キママバル
テラスで食べたのは
白身魚のスペイン風ソースプレート 850円(プレートのみ)
キママバル
たっぷりの野菜サラダとポテトサラダ&ツナ入りごぼうサラダサクッと揚げ焼きされた白身魚に酸味の効いたスペイン風ソースがたっぷりかかっていましたスペイン風ソースにはパプリカやレンズ豆がたっぷり入っていて食感も面白く栄養満点な感じでした

ロコモコ丼 750円
キママバル
こちらもたっぷりのサラダ付き目玉焼きはちゃんと目玉が2つ。ふっくらしたハンバーグはフォークで切ると中からチーズがトロッと溢れ出てきましたハンバーグにかかっているソースも相まってご飯がすすみます。
デザート
キママバル
セットのデザートはティラミス風のものでした。少しプルンとした堅めの食感。あっさりめのチョコソースでお腹いっぱいの食後でもパクパク美味しくいただけました。
 
ご飯もおいしく、のんびり過ごしたい時はテラス席がいいですよね!
お店のご主人も奥様?も犬好きなようで気を使わずゆっくり過ごせました。

新座キママバル

【新座市】大和田ファミリープール横にOPENしたキママ バルに気ままに行ってみた!

ランチは12:00~14:00くらい
夜は18時くらいから
営業時間等はこちらをチェック
KIMAMA Bar (キママバル) 

KIMAMA Bar (キママバル)の地図はこちらです

(にざしき)

2020/12/26 07:01 2020/12/26 13:34
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集