【志木市】テンションがアガるケーキ!エンゼル洋菓子店【宗岡にある子どもが大喜びのケーキ屋さん】

志木市宗岡にあるエンゼル洋菓子店に2020年11月末に行ってきました。
街のケーキ屋さんですが、お客さんのオーダーで作るアイシングクッキーのクオリティーが高いことでとっても有名なケーキ屋さんです。
エンゼル洋菓子店
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エンゼル洋菓子店(@patisserie_angel)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

エンゼル洋菓子店(@patisserie_angel)がシェアした投稿

エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
こんなケーキをもらったらテンションアゲアゲになっちゃいますよね!
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
そして、今回は無性にケーキが食べたくなったので、
ミルフィーユ(380円)をその場で買ってたべちゃいました。
        エンゼル洋菓子店  上の段はカスタードと、珍しいスポンジの入っているタイプでした。クリームは甘過ぎず、コクがあり、サクサクのパイ生地との相性が最高!とても美味しかったです。
 
そして2020年のクリスマスケーキの情報はこちらです。

 
焼き菓子もいっぱいあったので、こちらもおすすめです。
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
 
エンゼル洋菓子店
エンゼル洋菓子店の地図はこちらです。
2020/12/09 07:01 2020/12/09 20:29
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集