【新座市】立教大学近くのチキン南蛮専門店パーム・‎ジーを食べてみた【このボリューム感やばい!】

2020年9月、新座市、立教大学の近くの志木街道沿いにある、ピザ・ダーノの隣に開店したチキン南蛮専門店「PALM.G(パーム・‎ジー)」に行ってきました。オープンから人気のようで、3回目の来店でやっと購入することができました。

チキン南蛮専門店

 

今回、オーダーしたのは3種類です。
チキン南蛮の丼とバーガーを頼みました!

●チキン南蛮丼・単品¥650(大盛+¥50)
パーム・‎ジー
容器が2段でご飯とチキン南蛮にわかれていました。タルタルソースも別容器です。
千切りキャベツの上にチキンが2列に入っていてボリュームが凄いです!
胸肉なのに柔らかくてジューシー。味付けは甘過ぎず、酸っぱ過ぎず食が進むちょうどいい味付けです。
タルタルソースも味が濃厚でチキンと相性抜群。とてもお腹いっぱいになります。
一品だけ頼むのなら丼がおすすめです!
 
●バーガーセット¥900
パーム・‎ジー
バーガー、ポテト、ドリンク(オレンジジュースにしました。)
ボリュームあります。とありましたが確かにボリューム凄いです。
大きめのバンズにチキンがガッツリ入ってタルタルソースがたっぷりかかっています。
バンズはしっかりした食べ応えのあるもので、全粒粉入りかな? ゴマもたっぷりついていて香ばしくとっても美味しかったです。
ジュースも濃いめで美味しかった!
 
●お惣菜(もも肉)5個¥450
パーム・‎ジー
丼・バーガーがむね肉なので、もも肉を注文しました。
1つ1つがしっかり大きめサイズです。
もも肉で脂っぽいかと思いきや、旨味の強いお肉で弾力もあり美味しかったです。
お肉が美味しかったので、コレはタルタルソースいらないかも。と思いました!

パーム・‎ジー

チキン南蛮専門店

●丼メニュー
チキン南蛮丼(単品)¥650
      (大盛)¥700
ポテト・ドリンクセット¥900
 
●バーガーメニュー
バーガー(単品)¥650
ポテト・ドリンクセット¥900
 
●お惣菜メニュー
南蛮5個(むねorもも)¥450
南蛮10個(むねorもも)¥850
チキン南蛮専門店

チキン南蛮専門店

ボリューム満点でとても美味しかったです!

パーム・‎ジー

PALM.G(パーム・‎ジー)地図はこちらです。

2020/11/07 07:01 2020/11/07 08:50
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集