【志木市】志木マルイのフードコートに行ってきたのでレポ!写真多め【地元から出店したパスタとブリトーのTorebi-yaを食べてきた!】

丸井志木ハラッパ

2020年9月3日(木)マルイファミリー志木2Fにオープンしたイートインとテイクアウトが楽しめるフードコート 『HARA8(はらっぱ)』に行ってきました!

丸井志木ハラッパ
フードコートは思っていたよりも広くグループで座れる席や1人席も充実していてよかったです!
外でも食事ができるエリアがあるのは、結構いいです!

平日、12時丁度くらいで8割方席は埋まっていました。

お馴染みの飲食店が多い中で、地元の居酒屋が運営する
●パスタとブリトー Torebi-ya(トレビヤ)

torebiya
と、
この界隈では珍しい
●サンマルクカフェ

丸井志木ハラッパ
に行ってきました!

パスタとブリトー Torebi-ya(トレビヤ)では
パスタの「ボロネーゼ·リガトーニ」

丸井志木ハラッパ
ブリトーの「ケイジャンチキン」

丸井志木ハラッパ 丸井志木ハラッパ
を食べました。味はマイルドで食べやすかったです。

クラフトビールもありました。ハッピーアワーで10時~14時まで¥500→¥400とのこと。

丸井志木ハラッパ 丸井志木ハラッパ

サンマルクカフェのチョコバナナクロワッサンも美味しかったです。

丸井志木ハラッパ

丸井志木ハラッパ

丸井志木ハラッパ

ミスタードーナツはホットコーヒーとカフェオレはお代わり自由なのでちょっと長めのカフェタイムにいいですね。

丸井志木ハラッパ

色々なものがたべられて、子どもが居ても気兼ねしないで行けるところがポイントですね!

10月に開店するカレーやさんも楽しみですね!

【志木市】9/3志木マルイにフードコート『HARA8(はらっぱ)』誕生!全7店舗を紹介【うどん、パスタ、チョコクロ、ミスド、抹茶スイーツ、ジェラート、カレー】

マルイファミリー志木の地図はこちらです。

2020/10/04 07:01 2022/03/07 13:19
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集