【新座市】ナチュラルポークリンクの真空小分けが、衛生的でこの時期は圧倒的に使える理由【ポイントも交換してきた!】

新型コロナウイルスの猛威の中、夏真っ盛り。ニューノーマルな生活になりそうですね。
 
以前も紹介した新座市にある食肉卸工場のナチュラルポークリンクさんの工場直売では購入したお肉を真空の小分けにしてくれるサービスがあるので紹介します。
工場直売なので、大量に買ってから家で小分けにして冷凍という方も多いと思いますがこの時期は家で小分けにするのはちょっと衛生的にも怖いですよね。
そこで、購入時、小分けを頼むと真空で小分けにしてくれます。
ナチュラルポークリンク
1つ20円ですが、
家で小分けにすることを考えると
作業の他に
・ラップ
・手袋
・フリーザーバッグ
ナチュラルポークリンク
がかかることを考えると衛生的で、安心安価だと思います。
 
そして、ナチュラルポークリンクではポイントカードを配布しています。
ナチュラルポークリンク ナチュラルポークリンク
前回でポイントがたまったので、今回は交換していただきました!
選んだのは
松阪牛入り焼ハンバーグ!
ナチュラルポークリンク
です。
ウインナーも選べましたが、ウインナーは食べたことがあったので、食べたことないハンバーグにしてみました!こちらもメチャクチャ美味しそうです!!

【新座市】プロ御用達の豚肉卸ナチュラルポークリンクの直売で買える「嬉嬉豚」がジューシー過ぎてヘビロテ確実!【テレビでも紹介】

【新座市】『お肉屋さんが「君に、焼いて揚げる。」』は市内に工場のあるナチュラルポークリンクが運営!とんかつ&焼肉というお肉まみれの嬉しすぎるお店

ナチュラルポークリンク

株式会社ナチュラルポークリンクのオフィシャルサイトはこちら 

株式会社ナチュラルポークリンクの地図はこちら

2020/08/18 00:01 2022/06/30 17:08
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集