【志木市】マルイ志木店に抹茶スイーツ「一〇八抹茶茶廊」が9/3オープン【インスタ映え!】9月のマルイは続々オープンです!

一〇八抹茶茶廊

写真はイメージです

2020年9月3日マルイファミリー志木に「一〇八抹茶茶廊」がオープンするそうです。
「一〇八抹茶茶廊」は「いちまるはちまっちゃさろう」と読みます。
 
お茶屋さんがつくった抹茶スイーツ専門店です。
鮮やかな色。ふくよかな香り。深くまろやかな味わい。日本人が愛してきたお茶の世界が、上質なスイーツコレクションに。
 
すべてのお茶にオーガニック茶葉を使用。一〇八抹茶茶廊の抹茶、玉露ほうじ茶は
茶葉を丸ごと食すので、安心・安全を考えて生産が難しい希少なオーガニックに
こだわっています。

抹茶好きにはたまらないお店なので、楽しみですね。
 
マルイファミリー志木は9月新店舗の開店が相次ぎますので、ワクワクしますね!

【志木市】マルイ志木にサンマルクカフェが9/3に開店【志木でチョコクロが食べられるー】ミスドに続いて!

【志木市】マルイファミリー志木にミスタードーナツが9月3日に開店【ららぽーと以来志木にミスドが帰ってきた】

【志木市】ついに「はなまるうどん」が志木マルイに来るぞー!9月オープン予定!

マルイ前のデッキ

マルイファミリー志木の地図はこちら

2020/08/05 00:01 2020/08/05 00:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集