【志木市】志木市がZoomなどで使える背景画像メーカーとコラボ!カパルの背景でオンライン会議ができる!

online-meishi

写真はイメージです。

志木市はビデオ会議システムの背景画像を無料で作成できるサービス「地域応援オンライン名刺付きバーチャル背景メイカー」を活用し、インターネットを利用したZoomなどのWeb会議の背景として使える志木市のオンライン名刺を作成しました。
 
サイトでは、名前や所属先、役職なども表記したご自身のオンライン名刺画像を作ることができますので、Web会議やオンライン飲み会の際に使うことができます。
 
〇志木市のオリジナル背景は5枚
・いろは親水公園
・チョウショウインハタザクラ
・マロニエ通りの紅葉
・志木市広報大使カパル
・国指定重要有形民俗文化財 志木の田子山富士塚
 
上記の5枚にご自分のプロフを入れることができます。

〇利用方法
画面右側、「ふるさと写真を選択」で「埼玉県:志木市」を選択
「ふるさと写真を選択」の下部に、志木市の画像が5種類出てくるので、どれか1枚を選択(画像をクリック)
※画像右側にあるスクロールバーを使うと、5種類すべての画像を見ることができます。
写真選択画面の下部の欄に、会社名や部署名、名前などを入力する。
ここで入力したものが、左側の大きい画像(名刺部分)に反映されます。
「画像をダウンロード」をクリックし、画像を保存をする。
 
これで、志木市をアピりながらオンライン会議ができますね!
是非、活用してみましょー。
 

【志木市】プロの声優さんが志木市の河童伝説を朗読第2弾!【またもカパルもガンガン出演!】

志木市
2020/06/25 14:20 2020/06/25 14:23
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集