【新座・志木市】志木駅南口の「志木住宅公園」が閉鎖し老人ホームになる【ヒーローショーの思い出が…】
志木住宅公園が閉鎖され、老人ホームを建築するそうです。
ここは住宅展示場として見に行った方、そしていろいろなイベントを楽しんだ方も多いと思います。
なかでも、戦隊もの、仮面ライダー、プリキュアなどのヒーローショーを見に行った方は大勢いるのではないでしょうか?
思い出の場所がまた一つ消えてしまいましたね。
志木住宅公園のシンボルともいえる、真ん中にあったかわいいカタチの木は今後どうなるのでしょうか?
【→新座・志木市の今までの閉店情報はこちらです。懐かしいお店いっぱい】
【新座・志木市】気さくなアメリカ人店主のバー&グリル「North Village」で本格肉料理とクラフトビールを味わう【志木イオンの裏】
志木住宅公園の地図はこちら