【新座市】ホームセンター島忠でマスク・アルコール除菌商品がLINEの抽選機能で販売!【もう並ばなくていい!】

島忠新座店

島忠では、マスク等の購入のために来店客が朝から並んでしまうことを懸念して、LINEの抽選機能を使ってマスク・アルコール除菌商品を販売しています。
 
欲しいアイテムの抽選に当たれば並ばずに購入することができます。
島忠のアイテムは正規の価格で販売されているので安心です。
 
抽選に参加するには、各店舗のLINEアカウントの友だち登録が必要です。
 
から、最寄りの店舗を選んで登録します。
 
マスク・除菌商品の入荷日の朝に、LINEでアイテム入荷のお知らせが届きます。
トーク画面の下段メニューより「抽選会」をタップし、抽選に参加します。
その場ですぐに結果がわかるので、当選した場合は購入券となる特典クーポンを店舗のスタッフに見せれば、購入することができます。
 
ではやってみましょう。
お知らせが届いたら 下段メニューの 抽選会 をタップ
島忠 マスク
 
超立体マスク スタンダード ふつう 30枚 548円 を買いたい気持ちで 抽選にチャレンジ!
島忠 マスク
 
残念ながら ハズレ てしまいました。
島忠 マスク
 
これを使えば、並ばずに公平に購入できるのでとても安心ですね。
 
素晴らしい取り組みですね。
 
ちなみに、この近くのホームセンター島忠は新座店の他に、和光店、ホームズ所沢店があります。
 

島忠・HOME’S(ホームズ)新座店の地図はこちら

2020/05/03 00:01 2020/05/03 00:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集