【新座市】7月2日(火)いよいよオープン!富士そば志木店が出来上がってきました!

志木駅南口2019年06月以前の記事で、志木駅南口前の富士そばのオープン日をお知らせ致しましたが、2019年7月2日(火)のオープンに向けて、お店が出来上がってきていました!
富士そば志木駅南口
富士そば志木駅南口2
外観はこんな感じです。明るく綺麗ですね。
写真だと分かりづらいのですが、2階にもうどんとそばの看板が貼られていたので、おそらく2階も席があると思われます。
こちらの志木店は、パスモでのお支払いも可能で、生ビール有り、乱切り蕎麦有り、お持ち帰りも可能な店舗だそうです。
オープン日が楽しみですね。
志木駅南口を出てすぐなので、お仕事帰りにお足を運んでみてはいかがでしょうか。
名代富士そば志木店の地図はこちらです↓(オープン前の為、店名がイタリアントマトのままです)

(みことら)

2019/06/30 19:48 2019/06/30 19:53
niizashikiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集