【新座市】6月はジューンブライド!志木駅近くのベルセゾンでは日本初の◯◯◯ウエディングが挙げられます!

志木駅前ベルセゾン外観6月といえばジューンブライド
こちらは、志木駅南口から徒歩5分程の場所にある、結婚式場ベルセゾン
志木駅前ベルセゾンチャペル運が良ければ、こちらの扉から新郎新婦のお二人を見かける事も…。
そんなベルセゾンでは、日本初シルバニアファミリーのキャラクター達と結婚式を挙げられるプランがあるんです!
特徴として、お料理がシルバニアファミリー特別フランス料理であったり、ゲストテーブルにはシルバニアファミリーの仲間達がいたり…。
小さな頃にシルバニアファミリーで遊んだ方にはとても魅力的で懐かしさもあるプランですよね。
人と被りたくない!ゲストを喜ばせたい!そんなプレ花嫁さんにはぴったりですね。
気になる方は一度ブライダルフェアに行かれてみてはいかがでしょうか。
ベルセゾンの地図はこちらです↓

(みことら)

2019/06/12 08:00 2019/06/12 08:00
niizashikiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集