【志木市】志木市のゆるキャラ、カパルのご当地ナンバー交付が決定しました!

志木カパルのアップ写真志木市のゆるキャラ、カパル
ゆるキャラグランプリ優勝の志木市民誇りのゆるキャラです。
そんなカパルがついに、ご当地ナンバーのデザインになり、2019年8月1日(木)から交付される事が決定致しました!
対象は原動機付き自転車の第1種、第2種乙、第2種甲で、8月1日から2022年3月31日まで申請を受け付けるそうです。
なんと市がご当地ナンバーを手掛けるのは初めてとの事です。カパルパワーすごいですよね…。
志木カパルトリックアート
カパルトリックアート
ナンバープレートの画像は、こちらに掲載されていましたので、チェックしてみてください。
交付日の8月1日には交付式が行われる予定で、カパルも出席予定との事です。
“カパラー”さんは要チェックですね!
2枚目の写真のカパルのトリックアートがある場所はこちら↓(志木駅東口の、マルイファミリー志木前にあります)

(みことら)

2019/06/06 19:31 2019/06/06 19:33
niizashikiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集