【志木市】第26回志木おやこ劇場子どもまつりが開催されました

5月12日(日)に志木市で開催された、第26回志木おやこ劇場子どもまつりの様子です。
志木おやこ劇場子どもたちの豊かな文化、環境づくりをすすめている志木おやこ劇場が主となり、地域のつながりや交流のある団体も協力し、毎年5月に志木ニュータウン中央公園で開催されている子どもまつり。
天候も良く、沢山の親子連れで賑わっておりました。
志木おやこ劇場ショーの様子お昼からはパフォーマンスショーも開催され、子どものみならず大人もくぎづけ。
志木こどもまつり
志木おやこ劇場輪投げ輪投げなどのゲームコーナーもあり、子どもたちは皆とっても楽しそうに遊んでいました。
志木こどもまつりハンモックハンモックコーナーもありました。なかなか体験出来る機会が少ないので、大人気でした。
志木おやこ劇場チョコバナナチョコバナナやきゅうりの一本漬けなどの屋台も出ていました。三元豚のひき肉カレーもあった様ですが、お昼には完売していました。
志木おやこ劇場では、子どもまつり以外にも様々な活動をしている様ですので、HPもチェックしてみてくださいね。
子どもまつりが開催された、志木ニュータウン中央公園(館近隣公園)の地図はこちら。


(みことら)

2019/05/13 08:00 2019/05/13 08:00
niizashikiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集