【新座市】くみまちモールにいざが進化する? 3区画に新しいお店ができるようですよ!

2025年11月、新座市のカインズがある、くみまちモールのガソリンスタンドの近くに開発行為等の概要が掲出されました。
事業者は株式会社カインズで、地上1階 店舗は3区画と記載されています。
詳細は全く不明ですが、新しいお店ができるようです。
くみまちモールにいざが、進化するとなると嬉しいですね。

くみまちモール ベイシア

くみまちモールは株式会社カインズによる大型の商業施設です。新座と朝霞にあり、にいざは2018年11月にオープンしました。
現在は、
ベイシアグループの
・ベイシア
・カインズ
・カインズ資材館
・CAFE BRICCO(カフェ ブリッコ)
テナントとして、
・スターバックスコーヒー
・JINS
・Hana Cafe
などが営業しています。
ここの新たな店舗が加わるということでしょうか?
どんなお店ができるのか楽しみですね。
情報がありましたら教えてください。

■くみまちモールにいざ


こちらの情報はまっしゅ様よりいただきました。ありがとうございます。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!