【志木市】志木駅東口側「串かつ でんがな志木店」が閉店し2/26に「あっぱらぱー酒場」としてリニューアルオープン

あっぱらっぱ
2025年1月31日、志木駅東口側の「串かつでんがな志木店」が閉店しました。
店頭の掲示によると志木の地で11年間の長きにわたり営業していたお店でした。
串カツ半額キャンペーンや、外でも飲めるなど人気店でした。
そして、2月26日(水)15時から「あっぱらぱー酒場」としてリニューアルオープン予定です。
あっぱらぱー酒場の詳細はわかりませんが、店名からとっても楽しそうな予感がしますよね。
■あっぱらぱー酒場
 
こちらの情報はkntさまよりいただきました。ありがとうございます
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!