【新座市周辺】西大泉の練馬所沢線沿いパン屋さん「&torch bakery(アンド トーチ ベーカリー)」が開店!

pan

写真はイメージです。

2024年9月20日、新座市のすぐ隣、西大泉の練馬所沢線沿いに新しいパン屋さん「&torch bakery(アンド トーチ ベーカリー)」が開店しました。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& torch Bakery アンドトーチベーカリー(@and_torch_bakery)がシェアした投稿

 
&torchに込めた想いが記載されていました。
あたたかさと癒しを感じるtorch(たいまつ)の灯火のようなほっこり安らぐパン屋さんを目指します。
トーチのキャラのトーチちゃんがマスコットのように。
 
Instagramに紹介されていたパンの種類の一部です。パンの種類は営業日により変更があります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

& torch Bakery アンドトーチベーカリー(@and_torch_bakery)がシェアした投稿

・ぱふっとメロンパン 

外はカリッと中はぱふっとなメロンパン
 
トーチちゃんのおさげ 
トーチちゃんのおさげのようなねじったパンを1回焼いてから揚げてきび砂糖をまぶしたふんわりドーナツ
 
あんドーナツ 
粒あんパンを1回焼いてから揚げるから油がしつこくないあんドーナツ
 
ベーコンエッグ 
ベーコンの上にたまごを落としてマヨとブラックペッパーをかけて焼いた間違いないやつ
 
ちくわパン 
ツナが入ったちくわをパンで巻いて上にマヨネーズをかけて焼きました
 
チーズスティック 
ベーコンをフランス生地で包んでマヨネーズ・ブラックペッパー・チーズをかけたおやつにもおつまみにもぴったりなパン
 
焼きそばコッペ 
少しスパイシーなソースの焼きそばをふわふわコッペで挟みました。紅生姜は有りと無しと選んでいただけます!
 
コロッケコッペ 
みんな大好きだけど家で作るのは面倒くさい。そんなコロッケをふわふわコッペに挟みました。
 
クロワッサン 
特級バターを使った香り高いサクサクなクロワッサン
 
■&torch bakery(アンド トーチ ベーカリー)
駐車場あり(3台)
駐輪場あり
営業時間等、詳細は公式Instagramでご確認ください。
こちらの情報は読者さまにいただきました。ありがとうございます。
新座市
2024/10/14 07:09 2024/10/14 09:18
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ