【志木市】志木大綱引き大会10/19開催【志木市を2つに分けて対決だ!本町、柏町、幸町、館 VS 宗岡 さらにカレーライス300人前をつくる!】

綱引き

写真はイメージです。

2024年10月19日(土)、いろは親水公園 左岸ゾーンにて志木大綱引き大会~人と人との繋がりが地域の力となる~が開催されます。

イベント概要
・開催日:2024年10月19日(土)
 10:00~13:00(受付開始 9:30)
 いろは親水公園 左岸ゾーン
 志木市中宗岡5丁目
・駐車場
 志木市役所40台 いろは親水公園40台
・料金
 参加費無料
・雨天時
 志木市民体育館メインアリーナ
(埼玉県志木市館2丁目5-2)
 

●志木大綱引き大会
・子ども綱引き
 志木市民を2チームに分けて実施します。
 志木市以外の方は当日西、東に分けます。
 西(本町、柏町、幸町、館) VS 東(宗岡)

・大人綱引き
 志木市民を2チームに分けて実施します。
 志木市以外の方は当日西、東に分けます。
 西(本町、柏町、幸町、館) VS 東(宗岡)

・業種別綱引き
 その他の業種の方に関しましては、当日人数で調整します。
 建設業、保険業、不動産業チーム VS 運送業、製造業、飲食業、農業チーム

・色対抗綱引き
 赤、青、黄、緑チームの総当たり戦(全6試合)
 当日多色に振り分けます。

●つくろう!たべよう!カレーライス
 子どもたちで300人分のカレーをつくる
 →イベント詳細はこちら

志木市を2つにわけての対決は盛り上がりそうですね!
綱引きって開始する瞬間に真ん中でピストルを鳴らす先生にちょっと憧れませんでした? スタートと同時に飛び上がるんですよねー。
 

■いろは親水公園 左岸ゾーン

志木市
2024/09/01 07:09 2024/09/01 13:45
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ