【新座市】志木駅南口すぐに「台湾料理 味来」が6/25プレオープン!【元サラリーマンⅡがあったところ】

台湾料理 未来

2024年6月25日(火曜日)、志木駅南口徒歩5分の場所に「台湾料理 味来」がプレオープンします。

台湾料理 未来
以前は「サラリーマンⅡ」というパブがあった場所です。
看板には魯肉飯(ルーローハン)の写真が掲載されています。
営業時間は11:30~22:00とのこと。

台湾料理といえば小籠包、魯肉飯、台湾カステラ、台湾混ぜ丼、パイナップルケーキなどが有名ですよね。どんなメニューがあるのか気になります!

志木駅周りには中華料理のお店はありますが、台湾料理のお店はないので、これは期待大ですね。
台湾料理 未来
台湾料理は八角やパクチー、ニンニクなど薬味が特徴的ですよね。
アジア料理好きな方は要チェックです!
近くには閉店してしまったベトナム料理 GEN Y QUAN(ゼン ワイ クアン)がありました。
こちらも何のお店になるのか気になります。

【新座市】志木駅南口のベトナム料理屋さんがずっと閉まってる。3/13リニューアルオープンの「居酒屋ビッグ」の向かい側!向かいの4階のベトナム料理屋さん情報も!

志木駅周辺は新しいお店の閉店・開店が活発ですよね。アジア系のお店も多くありますので、気になる方はいろいろ行ってみてはいかがでしょうか?

■台湾料理 味来
埼玉県新座市東北2丁目31−3 ロイヤル花野 B1

新座市

2024/06/23 07:09 2024/08/12 14:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ