【新座市周辺】浦和所沢バイパス沿いに肉あんかけ炒飯の専門店「炒王(チャオ)」が開店してました!1.2kg越えのメガ盛りがすっげー!

炒飯

写真はイメージです。

浦和所沢バイパス沿い富士見市針ケ谷に肉あんかけ炒飯の専門店「炒王(チャオ)」が開店していました。
以前は天ぷら屋さん、唐揚げ屋さんだった場所ですね。
2023年に開店したので、すでに行ったことがあるかたもいるのではないでしょうか?
 
メインの肉あんかけ炒飯は780円。
いつでもチャーハン全品 大盛無料で、さらに
特盛+400円
メガ盛り+600(1.2kg越え)
などいっぱい食べたい方、家族でシェアしたいかたにも対応しているようです。

炒飯好きな方は行ってみてましょー
 
メガ盛りといえばこちらも!

【新座市】スパゲッティーのパンチョで噂のメガ盛りを体験!これは確かにおなかいっぱいになる!こんな使い方がいいかもな感想も!【8のつく日はパンチョの日】

 
■肉あんかけチャーハン炒王(チャオ) 富士見店

新座市
2024/05/12 07:09 2024/05/12 17:27
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集