【新座市・志木市】スーパー&商業施設のお正月休みまとめました!【マルイファミリー志木は3日まで休み!お正月の買い物は年内中にしとくといいよ!】

2023年もあと少しですね! お正月の準備は大丈夫ですか? 最近は働き方改革などで、お正月休みをしっかりとる企業が増えてます。
それはスーパーも例外ではありません。市内のスーパーでも1月3日まで休業するお店も増えています。
いつも利用しているスーパーのお正月営業はいつからなのかチェックしてみてください!
お正月の用意はなるべく年内にしとくといいですよー!

●マルイファミリー志木
1/1(月・祝)~3(水)は休業

マルイ

西友新座店
年中無休
 
ロヂャース新座店
年中無休
 
イオン新座
年中無休
 
ドン・キホーテ新座
年中無休
 
ベイシア新座店
 
マルエツ 志木幸町店
 
いなげや
 
コープ幸町店
ライフ
 
TAIRAYA志木店 
 
フードガーデン新座店
 
生鮮館世界市
 
OSCデオシティー
一部の店舗休業
ロピアは1月1日(月)~1月4日(木)休業なので注意
 
コジマ×ビックカメラ新座
年中無休
1月5日まで営業時間10:00~19:00
 
家電住まいる館YAMADA新座野火止店
1/1(元日)休業
 
 

新座市

志木市

 

2023/12/26 07:09 2023/12/29 14:21
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集