【志木市】相変わらずワイルドな焼肉の志木苑にいってきました!ボリューム満点です!やっぱ凄いわ!

志木苑
2023年9月、志木にある志木苑にいってきました。
志木苑
志木苑といえば、安い·美味しい、そしてワイルドなことで有名ですよね。
人気店なので事前にしっかり予約しました。18時オープンと同時に入店!
志木苑
扉を開けるとダンボールに挟まれた通路が! そこを抜けて奥の座敷席へ。
志木苑
志木苑
5卓ほどありましたが、他の席もうまっていました。さすが人気店!
 
まずは乾杯!
志木苑
飲み物も安いです!
志木苑
しばらく待つと予約時に注文しておいたタンと千枚刺しがきました
(予約時に食べたい物を頼んでおくとあまり待たずに提供していただけるみたいです)
志木苑
1人前の量が多く、分厚い!
早速焼いていきます
臭みがない!硬くない!美味しいです!
志木苑
千枚刺しはピリ辛酢みそで頂きます
志木苑
これも臭みがなく美味しい。
量が多いですが、きゅうり·ネギとごま油で軽く和えてあり飽きずに食べられます。
 
トントロとハラミも注文!
志木苑
志木苑
こちらもやはり1人前が多いです!
どちらもジューシーで美味しい!
ご飯は写真が無いのですが、小で普通のお茶碗にモリッと1杯あります
 
帰る時には本当にお腹いっぱいになります
コスパ最高のお店でした
 
※お肉は一人前の写真です
 
■志木苑
2023/09/22 07:09 2023/09/22 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集