【新座市】塩ラーメンのレジェンド店「ぜんや」2022年~2023年の年末年始の休業日はこちら【まちがって行かないように注意】

新座 ラーメン ぜんや
 
全国でも有名なラーメン店「ぜんや」の年末年始の休業日をお知らせします。
 
休業は
2022年12月27日(火)~2023年1月8日(日)となります。

営業は2023年1月9日(月)からとなります。
 
「ぜんや」さんはSNSなどはやっていなので、ラーメン好きな知り合いがいる方は、間違って来店しないように教えてあげましょう!
 
「ぜんや」のご主人は元々、通産省の官僚だったという話は有名ですよね。埼玉県だけでなく、全国からお客さんが訪れる名店が新座にあるのはとっても嬉しいですね!
 

【新座市】帰れマンデー見っけ隊!!「川越街道で大行列ラーメン店を巡る旅」で“ぜんや”がナンバー1の店として登場!

ぜんやに行ったらここもチェック!ぜんやのすぐ近くにある「ニューアマンド」

【新座市】新座のソウルフード「のびのびロール」はやっぱり長い!全長38.5㎝!

ぜんやの地図はこちら
新座 ラーメン ぜんや
2022/12/26 13:01 2022/12/26 21:27
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集