【新座市】閉店した富士力食堂がダル食堂に!? あのマウンテンなカレーがまた食べられる!? しかもチキンorポーク

富士力食堂

読者さま提供画像

2022年12月に閉店したとお知らせした富士力食堂に動きがありました。

【新座市】残念 マウンテンチキンカツカレーの名店「富士力食堂」が閉店したようです。あのカレーを食べるには

 
富士力食堂の運営会社である際コーポレーションのサイトにて、
「ダル食堂の採用」というページが公開され、そのお店の住所が富士力食堂と同じになっています。
 
確定ではありませんが、富士力食堂がダル食堂へリニューアルするのかもしれませんね。
 
ダル食堂とは
「肉と酒」をメインにした洋食レストランのようです。
 

 

 

これは既視感のあるマウンテンなカレーですよね!
どうやらマウンテンなカレーがまた食べられそうな予感!
他店の情報ですが、カレーにはチキンとポークがあるようです!
 
開店日などはまだ明らかになってませんが、わかりましたら報告したいと思います。
 
■富士力食堂 新座店(12月閉店)
こちらの情報は今悲惨さまより頂きました。いつも本当にありがとうございます。
新座市
 
2022/12/25 07:09 2022/12/25 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集