【新座市】ココカラファインの上に志木駅直結のメディカルモールが誕生!10/3内科内視鏡クリニックがオープン【にいざほっとぷらざの跡地が進化!】

志木駅南口メディカルモール
2022年9月12日、にいざほっとぷらざの跡地にドラッグストア「ココカラファイン」がオープンしました。
ココカラファインはビルの1階、2階部分で営業を行っています。
志木駅南口メディカルモール
志木駅と直結する部分に「志木駅南口メディカルモール」の看板と
10月3日新規開院
志木駅前 いとう内科内視鏡クリニック
というポスターが掲出されていました。
志木駅南口メディカルモール
10月1日に内覧会が開催されるようです。
志木駅南口メディカルモール
「志木駅南口メディカルモール」という名前なので、今後も新しい医療機関が開院する可能性が高いです。
志木駅南口メディカルモール
10月3日からココカラファインでも調剤薬局がオープンします。
志木駅南口メディカルモール
 
志木駅南口イオンの前にもメディカルセンターの計画がありますので、南口は医療機関が多く集まる場所になりそうですね。

【新座市】志木駅南口イオンの向かいに複数クリニックが集まるメディカルセンターができるようです!さらに便利に!

 

新しい情報がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。
 
ちなみに、ココカラファインのポイント情報はこちらです!
志木駅南口メディカルモール
志木駅南口メディカルモール
志木駅南口メディカルモール
志木駅南口メディカルモールの地図はこちら

2022/09/26 07:09 2022/09/26 07:09
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集