【新座市】志木駅エキアで断面萌えの先手屋(PONTEYA)の新商品マリトッツォが購入できるぞ【フルーツサンドだけじゃない!】

先手屋

2021年7月、志木駅の駅ビル エキア志木の中にあるCANTINAにて、フルーツサンドで有名な先手屋(PONTEYA)の新商品のマリトッツォが販売されていました!
先手屋
CANTINAでは土曜日、日曜日限定で断面萌えで有名な吉祥寺にある、フルーツサンド専門店 先手屋(PONTEYA)のフルーツサンドが購入できます。
そして、新商品としてマリトッツォの販売もしていました。

マリトッツォは最近流行っていますよね。イタリア発祥の伝統的な菓子でブリオッシュ生地に生クリームを挟んだものです。イタリアではカフェでの朝食として食べられています。

販売していたのは
マリトッツォ キウイ 580円
マリトッツォ パイン 580円
先手屋

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉祥寺 先手家 PONTEYA(@ponteya_kichijyouji)がシェアした投稿

もちろん人気のフルーツサンドも! 結構、売れちゃっていましたが!

先手屋

先手屋
先手屋
先手屋(PONTEYA)のフルーツは関東最大級の八百屋「丸八青果」が厳選した本当に美味しいフルーツのみを使用しているようです!

【新座市】マジで?!夢のパン食べ放題イベントがサンジェルマンで開催【店内すべてのパン食べてよし!】

 

イタリアンキャンティーナ 志木駅店の地図はこちらです。

2021/07/24 07:09 2021/07/27 13:01
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集