【志木市】新OPENした絵本カフェ「おとぎのティールーム夏楓舎」で『絵本ラフ画展&オーダー絵制作展』開催中!

 

夏楓舎

2021年7月2日に志木市にOPENした絵本カフェ「おとぎのティールーム夏楓舎(かえでや)」で、『絵本ラフ画展&オーダー絵制作展』を開催中です。
デザイナー・イラストレーターのmayaさんが制作した絵本のラフ画と、オーダー絵を、店内の壁に展示しています。

絵本のテーマは、「ピンクいろがすきなおとこのこ と、おとこのこにとらわれたおとこのこ」の2人のお話。
展示では「ピンクいろのおとこのこ」のみ展示。
ハードカバー製本もしており、「ピンクいろのおとこのこ」と「あおいろのおとこのこ」の2冊があります。ぜひ手に取ってお読みください。

夏楓舎

定休日は日曜日で、平日は不定休です。
7月の平日のお休みは、7/8(木)・13(火)・17(土)・26(月)・28(水)です。
詳しくは営業カレンダーをご覧ください。

夏楓舎さんは、赤ちゃんとママに優しいお店です。絵本を読みながらゆったりお茶ができます。おむつ替えスペースや幼児さん向けの補助トイレがあり、離乳食は持ち込み可能です。

展示をご覧になられる方は、入場無料です。
紙のDMをお持ちになると、夏楓舎さんの喫茶メニューが全品20%OFFになる割引チケットになっています。ぜひ喫茶メニューも併せてご利用ください。

夏楓舎

【志木市】小さな駄菓子屋コトリ堂がプレオープン中!【丼丸の前のマンションの1階】

おとぎのティールーム夏楓舎(かえでや)の地図はこちらです

★情報提供ありがとうございました。

2021/07/11 07:09 2021/07/11 09:26
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集