【新座市】新座駅30秒にインド・ネパールレストラン「キッチンキング」開店。ナン・ライスお替り自由!【ドトールがあった場所】

インド・ネパールレストラン キッチンキング

2021年6月1日、新座駅のげんき一番街にインド・ネパールレストラン「キッチンキング」が開店しました。以前、ドトールがあった場所です。

【新座市】新座駅1分のドトールコーヒーが10/31で閉店していた【新座駅前に喫茶店がなくなった…どうする…】

「キッチンキング」は東所沢、立川、町田にも出店しているカレー屋さんです。
チラシによると、ランチ&ディナーはナン・ライスお替わり自由とのこと!
・ランチセットは780円~
・キッズセットは600円
・ランチテイクアウトは600円
です。
その他メニューはこちらです。
インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

店頭では、オープンキャンペーンの割引チケットも配布していました。
本格カレーが食べられるのは嬉しいですね!
インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

インド・ネパールレストラン キッチンキング

【新座】5スターミャンマーに行ってきました!新座でこのクオリティーに感動!アジア料理好きはハマります【写真いっぱい】

【新座市】新座駅3分に大衆酒場やきとん葵がオープンしてました!【塩orタレどっち派?】

インド・ネパールレストラン キッチンキング 新座店の地図はこちらです。

2021/06/09 07:09 2021/06/11 22:50
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集