【新座市】志木駅南口5分「酒菜やMARUICHI 」のランチが最強コスパ過ぎて驚愕した【圧倒的ボリューム&満腹力】

酒菜や MARUICHI

2021年5月の土曜日のお昼。志木駅南口、スーパーTAIRAYAの反対車線側のビルの2階にある「酒菜やMARUICHI 」にランチに行きました! 以前は「居酒屋 酒菜や」という名前のお店でした。
酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI
店前を歩いていると、おいしそうな看板に誘われました!
酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI

2階の入り口から奥までいきます!

酒菜や MARUICHI

酒菜や MARUICHI
オーダーしたランチは
酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI
●若鶏の唐揚げ 800円
唐揚げは5個~10個まで個数を選ぶことができます。

●煮魚ごはん 900円
この日は鯖or鮪のかま でした。
鮪のかま1000円を選びました。

定食メニューは ご飯・味噌汁がおかわり自由!
なのでとってもお得です。

実食です!
●若鶏の唐揚げ
酒菜や MARUICHI

唐揚げはもちろん10個にしました!
酒菜や MARUICHI
マヨネーズ&旨塩ダレがついてきます。
圧倒的な唐揚げ10個ボリューム!
ジューシーなモモ肉です。

サラダ

酒菜や MARUICHI
香の物
酒菜や MARUICHI
唐揚げ10個にはごはん一杯では立ち向かえないので、ご飯&お味噌汁をおかわりします。

酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI
結果、めちゃくちゃお腹がいっぱいになります!

●鮪のかま煮

酒菜や MARUICHI
かまがでかいです!
酒菜や MARUICHI
さらに生の鮪ことお刺身もついてきました!
酒菜や MARUICHI
お昼からマグロづくしです。 甘辛なカマがごはんにあいます。

チーズが入ったポテトサラダもおいしいです。
酒菜や MARUICHI
どちらも、ボリューム満点すぎてお昼からお腹が大満足でした。

お肉もお魚も選べて、お腹がいっぱいになれる素敵なお店でした! ほかのメニューもためしてみたいと思います。
酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI

酒菜や MARUICHI 酒菜や MARUICHI

店内はとっても広いです。

酒菜や MARUICHI

酒菜や MARUICHIの地図はこちらです。
酒菜や MARUICHI

2021/05/15 07:09 2021/05/15 09:22
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集