【新座・志木市】いなげやのパン屋さんのラインナップが凄い!あれもこれも100円!テンションがアガっちゃう!

いなげや

2021年4月上旬、いなげや新座東店にパンを買いに行ってきました!
ネットでちょこちょこ話題にもなっている「いなげや」のパンはコスパがいいという噂を耳にしたので行ってきました。

行ってみて驚いたのは、
焼きたてパン 100円均一
いなげや

という文字! そうなんです、いろいろな種類のパンが100円で売っているんです! 驚くのはラインナップの豊富さ!
いなげや いなげや
もちろん、100円ではないパンもあります。

これは、パン好きじゃなくてもテンションがアガっちゃいます。
調べてみると、いなげやのパン屋さんは「ボンマタン」という名前らしいです。
テンションがアガったまま、気づいたら5個も買ってしまいました。
いなげや
その中でも個人的に気に入ったのは、
菜の花がのっている玉子パンが美味しかったです。真ん中に玉子のフィリングがたっぷり入っていてほろ苦い菜の花と相性ピッタリでした。
いなげや
普段、買い物って決まったスーパーにしか行かない方も多いと思います。ですが、それぞれのスーパーに特色があるんですね。
是非、パン好きさんには いなげや のパンコーナーはオススメしますので行ってみてください!

ちなみに、いなげや の近くにドラックストアの「ウェルパーク」があるなーって思っていて調べてみたら、ウェルパークの親会社は「いなげや」なんですって! 賢くなりました!

→いなげや の公式サイトはこちら

新座・志木界隈に いなげや は4店舗あります。

【新座市】いなげや新座東店「ハワイアンなお花屋さん」開店!「トルコ料理のキッチンカー」登場!

いなげや新座東店


いなげや新座野寺店

いなげや大泉学園店

いなげや志木柏町店

2021/04/19 07:09 2021/05/12 00:03
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集