【新座・志木市】ほんまもんの大阪人が焼く「大阪やき萬太」に行ってきた【志木駅南口4分】

大阪やき萬太

20211月、志木駅南口から朝霞方面に4分の場所にある「大阪やき萬太」に行ってきました。

こちらお店のキャッチコピーは
「ほんまもんの大阪人が焼く、フワトロの優しさ溢れるお好み焼き♪」
とのこと。

お好み焼きも気になりつつ、今回はたこ焼きを食べてきました!

まずは、

たこのごま油がけ¥330
大阪やき萬太
たこにごま油·塩コショウ·ねぎがかけてあります。たこが柔らかくて美味しい!! ごま油と塩コショウがたこに合いますね!お酒がすすみます。

豚ポン¥390
大阪やき萬太
鉄板で少しカリカリめに焼いた豚肉にねぎがのって出てきました。ポン酢は自分であとからかけます。カリっと焼かれて脂が落ちているので香ばしく、ポン酢でさっぱりいただけます。ビールと相性最高ですね!

大玉たこやき5個¥380
大阪やき萬太
本当に大きいです! 柔らかめでフワフワの生地、たこの回りは少しトロッとしていました。たこもしっかり大きい! 11つにソースがしっかり塗ってあって最後まで美味しく食べれました。

その他メニューはこちらです!

大阪やき萬太

大阪やき萬太

大阪やき萬太

大阪やき萬太

大阪やき萬太

もちろんテイクアウトもやっています。

大阪やき萬太

大阪やき萬太

大阪やき萬太の地図はこちらです。

2021/01/21 07:01 2021/01/21 13:11
にざしき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集